目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-02-28 11:28:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.606【今宵は大道芸師語りにはじめて参加した! 】

こんにちは、クロムです。
ワーズワースさん主催の「今宵は大道芸師語り」に初めて参加しました。
「出てみよっかなー♪」という思いつきに付き合って組み込んでくれたワーズワースさん、ひめ、ありがとー♪ さてやっぱり自分主催のイベントと違い、ひめにルールを教えてもらいながらの参加は初めてのボス戦くらい緊張します。 うおおー、フクさんウケてるなぁー♪
笑いつつも結構プレッシャー。
ネタはプクリポのかわいさ頼りの守りに入ったネタだったのですが、立ち位置間違えたり結構バタバタwそれなりにウケてたのかどうかも必死であまり見えてませんでしたw
びれんちゃんやミワミワさん、ぷっくろやたまお嬢様の姿が見えたりで少しほっとしたり。
次があったら一発芸的なネタで勝負したいなー。 自分が終わったあとは落ち着いて、びれんちゃんの膝に座りながらひめのメチャクチャウケてるネタを見ることができて良かったです♪
お風呂入る為に途中で抜けたけど、楽しいイベントでした♪
終わったあとは今日引退する芸人がいたということから、ひめとパフォーマンスや芸について話をしてみたり。
僕がネタをやるきっかけはプクリポのストーリーで「レンダーシアの舞台にいつか立ってほしい」というカラダの持ち主の願いにじーんと来たから、本当にネタができるプクリポにしようと思ったただそれだけなんだけど。
「自分のパフォーマンスが素敵な出会いのきっかけになってほしい」
そんなひめのパフォーマンスへの熱い想いに感動したり。

ひめ「団長は何でやってるの?」
僕「たのしいから!」

自分のパフォーマンスへの軽い想いに納得したり。
今回の大道芸師語りもしっかり楽しめましたよ☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる