目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-03-04 11:27:22.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.608【新ユニとカードとサプライズ】

こんにちは、クロムです。ログインすると同時に青い触手がしゅるしゅると。
イカの魔物と化したぷっくろに拉致されて家を見に行く事に。
確かに虹の5個重ねがけは結構なキラキラ。
このファンタジックな光は好みだけどお招きの翼が必要なほど頻繁には……w
そのぷっくろからひめがラッカランでネタをやっていると聞いて見に行ってみる事にしました♪
着いてみるとおしりぺんぺんを僕の顔の前でやりたいだけやると「ねみい」とチカラ尽きたぷっくろ。ぷっくろの意思は僕が継ごう……ひめのネタの後も最後までこのイベントを見届け…………ぐぅ。
意識が飛んだり戻ったりを繰り返しつつイベント会場を出て。
ひめのカードがキレそう。キレッキレと聞いて、りゅうさんが魚に戻らないユパとひめと新メンバーのコリー(呼び方がとうとうわんわんぽく)と一緒にコインボス討伐へ。 おしりぺんぺん!
ユパの新ユニフォームに身を包み、情熱をもって連戦。
何かベホマラーが届きにくくなったような……僧侶僕だったんですがユパが死にまくっていました。 そして夜も更けた頃に、サプライズゲスト、
カイリス!!!!
ユパは来るのきいてたみたいで、復帰じゃなくふらっときてみたみたいな感じらしいんだけど、ひさびさに会えたのは嬉しい。
なにも気にせず戻って来れるのがプクリポリタンのいいところ。
キャラ残しといてやっぱよかったよね!
途中で意識が飛んでったので後半はよくわからないけどみんなでボス行けたのかな?w
今度はブルーレットとセシルがいるときに頼むよカイリス!!またね☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる