目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-02 00:32:30.0 テーマ:フレンド

撮影場所「娯楽島ラッカラン 教会」 / 会場行ったら誰もいなかったよ…

冒険日誌№33【レンタル衣装撮影会イベント~重婚式~】
こんにちは、クロムです。
当日に思いついていきなり招待状をあちこちに送り付けた写真撮影会イベント【重婚式】を23時から開催しました★
さきのめざましリング入手後、ブルーレットより
「はるや君がユヤさん(オーガ女子)で行こうかはるやで行こうか迷ってるって言ってるけど…」ときいて、
「もちろんそりゃ、おっぱ…はるや君で!!」
と返事を返してブルーレットと別れ、ぱふさんとそのままめざましリング入手報告ついでに衣装レンタルしにメギストリスへ。ぱふさんは前日にチームでウェディングドレス衣装レンタルしていたようで、魔法(レンタル期間)が切れると白雪姫コスになります。まあ切れたときは切れたとき。
姫つながりで(?)!!
衣装レンタルして自分のカッコ良さに惚れ惚れとしながら、遅刻しつつラッカラン教会へ。
教会の扉を開けたら、誰もいませんでしたw
とりあえず誰かが来るのを待ちながら写真撮影。 もじもじとかやってたら、

???「ちょっと待った―!!」
クロム「!?」
はるや君「ぼくも結婚する!!」
アストルティア写真部のはるや君登場。
クロム「はるや君…僕と!?」
はるや君「僕は君と会う為に生まれてきたんだ…」
決めポーズ後ろで通じ合うふたり。
目を離すとすぐボーイズラブに発展するw
写真部のお友達も連れてきてもらって、さらに記念撮影。パラディンのポーズで「我は神…」とかやっていたら、イケメンのバット様登場。 銀の長髪、端正なマスク。基本職レベル50にしてからじゃないと追加職に手を出したくないというストイックなバット様。サイクロンダンス踊ってみたり、真の姿、オガ男となったバット様を囲んでベリーダンスやってみたりw
どっしり構えたバット様にお祈りをささげてみたりw そんなことをしていると、一度無法者で来てみたものの、あわてて衣装に着替えて再度訪れたりっき~~登場。誘ったルリカとそのお友達の一団、僕が呼びつけたぬるも現れて、いよいよ人数が増えてきました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる