目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-02 00:52:32.0 2013-06-02 00:53:43.0テーマ:フレンド

撮影場所「娯楽島ラッカラン 教会」 / レンタル衣装もいいかもw

さりげに2ショットも撮ってみたりw
みんなで思い思いに写真撮影やら歓談やらしていると、

ちりんちりん♪

「カイリスがログインしました」

!!!!!!!!
僕が長い間待っていたこの重要なお知らせ。
休んでいたチームメンバーにしてプクリポリタン劇団サブリーダー、てかチームメンバー全員を勧誘した男カイリスが待望のログイン。

クロム「カイリス!!」

宴もたけなわではありますが、声をかけずにはいられませんでした。

クロム「ルーラ石取ってあるから!!鯖34ラッカラン教会へ!!早く!!」
カイリス「え?何だよ?」
わけもわからず、でも魔法使いの装備でラッカラン教会を訪れたカイリス。
教会の扉を開け、第一声は、

「…え?なにこれ?桜●●子?」

僕と同年代しかわからないであろうそのネタ。
ああ、カイリスだ…!!
浦島太郎状態で、ウエディングドレスどころかドレスアップやら衣装レンタル自体わからないカイリスに、
「たーろーう!それ、たーろーう!」
太郎コールするクロぱふ。
ぱふ「太郎の♪ちょっといいとこみてみたい♪」
カイリス「え?なに一気すればいいの?w」
クロム「ぬーげ!ぬーげ!!」
で、

脱ぎましたw
ああ、この貧弱な身体…なにもかも今、懐かしい…!!
セシルも呼んで、はるや君はブルーレットと交代。
ひさしぶりにマワル君以外揃うプクリポリタン劇団。
なんという奇跡。
後ろでオガ男ふたりがいつのまにか脱いでて、

バット「私なんて色白貧弱で…」

いやいや二人とも屈強だよ!!
とか筋肉の審美をしているのももう気になりませんw
バット様のまたぐらにすっぽり収まるりっき~~。オガ男の股は俺の椅子と言わんばかりですが、 カイリスがチームコスチュームをまとってくれた感動もあり、本当に開催してよかったと思いました。

当日招待という急なスケジュールにもかかわらず来てくれたみんな、本当にありがとう。
イケメンすぎる返しがさすがの孤高の戦士、バット様ありがとう。
なんだかんだ言いつつもちゃんと来てくれたルリカとそのお友達の皆さんありがとう。
僕に付き合ってメギストリスから会場まで来てくれてたぱふさん、着替えに戻ったりっき~~、住宅村からとうとう出てこなかったジョジョ、ありがとう。
記念撮影になると必ずオガ男になってケツを向けてくれるぬる、ありがとう。
アストルティア写真部のみんな、ありがとう。


そしてかけがえのない仲間、カイリス、セシル、ブルーレットありがとう。


重婚してよかったです(?)。

セシルも早く着ればいいのに!!w
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる