目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-03-15 11:05:43.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.618【男子率高いポリタンと泥酔バズズ】

こんにちは、クロムです。
ログインしたら僕、りゅうさん、コリー、ナルちゃんと男子率の高い今日のプクリポリタン。
レモスラクイズまだーというりゅうさん、コリーを連れて行ってきました。 戦闘中だったナルちゃんは残念、あと一人……と久しぶりににゃんさんを誘う。
敵が通常攻撃ばっかで全然わからなかったけど面白いメンバーでしたw
終わったあとはりゅうさんがコンビニでタバコ買おうとしたらトルティーヤ出されそうになった話を居酒屋「方向音痴」できいたり。
にゃんさんにフレンド申請じゃなく結婚を申し込もうとするりゅうさんw
落ち着いてwwwww
コリーが寝落ちしてこのあと夢現編やりにいこうと思ってた僕でしたが、
「どっか行くなら連れてって」と甘えるにゃんさん、
……じゃなくてりゅうさん。もちろん夢現編はやっていないw
というわけで、みんなでできることを……と思いメタキン使う事にしました。
コリーが抜けてるのでびれんちゃんをお誘い。
上げたい職で行った後、にゃんさんがバズズ行こうというので一周行くことにしました。 バズズ一周、という事で構成はにゃんさんとびれんちゃんがバト、僕とりゅうさんが僧侶。
にゃんさん「バトバト僧僧?」
クロム「いや……バトバト酔僧かな」
りゅうさんの酔いはかなりまわっていて、バズズ一周なのに超元気玉を使うレベルまできていました。
クロム「ちょwwwwwバズズ一周なのにwwwww」
りゅうさん「レベルあげたい^^」
にゃんさん「85だよ?w」
りゅうさん「つかうならいましかない^^」
クロム「いまじゃないよwwwww」
びれんちゃん「wwwww」
そんな感じで挑んだバズズ戦。
りゅうさんがボケたりスティックで「わらえこのやろう」言いながらぺちぺちなぐりかかったり、「あれ?僧侶もうひとりいる?」と途中で僕が僧侶してるのに気がついたりもしましたが勝てました♪ 勝って記念撮影。
なぜか始まった奇妙なダンスパーティに僕達は時間を忘れました。
時間制限で追い出される僕達。
「あー楽しかったw」
「ありがとう!」
元気は残っているけど解散しよう、というとき、にゃんさんがある事に気づきました。


「宝箱とってなくない?」


「あ」


「あ」

バズズ倒した後の赤い宝箱を取るのをみんなが忘れているという奇跡。
もっかい行ってきました。
破片2個ゲット……。
色々とひどいところもありましたが楽しかったです♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる