目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-03-21 11:40:32.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.622【決戦!キングヒドラとはぐメタ20匹】

こんにちは、クロムです。
コリーが「暇な人キングヒドラ行こう」と誘ってくれたのでブルーレット、ひめと一緒に行きました。チムクエのヒドラ討伐達成のチャンス!
クロム「僕たち……」
全員「プクリポリタン!」
クロム「決まった」
ブルーレット「キングヒドラも嬉しそうだね♪」
クロム「新メンバーのキングヒドラ君です。5垢」
ひめ「5垢wwwww」
コリー「ガチ勢!!!」
クロム「真ん中の首はネカマです」
ブルーレット「クロムはどの子が好みなの?」
クロム「左から2個目の首かな/////」

とか言いつつバトル開始!
ブルーレットに「クロム祈って!」て言われるまで祈り更新忘れたりもしたけれど、わたしはげんきです。
無事撃破してベルトの破片げっとー!
キングヒドラチムクエも達成!
はぐメタコインを旅人バザーしてる友達から手に入れたので、はぐメタ20も達成に向けてもう一度行くことに。
敵はコリーがグラコスを希望したので行ってきました。

はぐメタ達成!そして、グラコスに挑む!
僕たち!プクリポリタン!

決まった(二回目)。
グラコスもパラーレットのおかげで安定♪
そして初の海魔の眼甲をゲットしました♪やたー!
ブルーレットにまた僕がグラコスコインを返した事を言われましたが、まだなくならないグラコスへの苦手意識。
あとなんかい行ったら気軽に行けるかな……。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる