目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-04-11 11:22:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.636【ふすまぽりたん2ndレポ①】

こんにちは、クロムです。
ふすまを使った一発芸イベント、ふすまぽりたん2nd開催しました。
ふすまが開いている僅かな時間にネタを披露せねばならないこのイベント。
定型文2個ちょいくらいしか開いてなくて無情に閉まるふすまに苦戦する人多数。
ひめのように「ややフライング気味に始めるのがコツ」とふすまを知り尽くしてる人以外はそのふすまの非情さに戦慄しました。
さて今回のイベントの出場者をちょっとだけ御紹介していこうと思います。
まずは無職ペリポンに扮したワカメロボさん。
庭でピョンピョンする仕事を得た無職ペリポン。
「とび職!」という声がすぐ出るあたり、観客の皆さんもさすがです。
驚きの白さ、アリエール。
登場するだけでエルダーさんをはじめとするみんながきゃわああああ!となる圧倒的かわいらしさ。今回実は裸が恥ずかしい事が判明。ふふw
プクスンゴレライ♪プクスンゴレライ♪
サザエボンさんとプッチィーニさんのコンビ。
ふすま開けっぱなしで最後まで見たくなるパロディでした。 イベントでお馴染みのニャモリさん。 
スタンバイ時の僕のいじりがネタとかぶる事故もありましたが、めっちゃ面白かったです。
つづく。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる