目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-04-12 00:18:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.640【ふすまぽりたん2ndレポ⑤】

こんにちは、クロムです。
閉幕したネタの祭典、ふすまぽりたん。
終わった後劇場の外に出てみんなで桜の下で記念撮影しました。 ほらお花見ぽい。
ギリギリ駆けつけてくれた人もいて、たくさんの人に楽しんでもらえた事が嬉しい。何より僕が楽しかった。ふすま芸のテンポの良さは一度味わうと抜け出せませんね。パフォーマンス的にはかなり限られますが、キレがある。もっと見たい!くらいがいいのかもしれません。特に僕みたいなやり逃げスタイルには。
終わったとこで駆けつけてくれたびれんちゃんの為に、解散後おかわりやりました。 ぷっくろ、僕、ひめが厳選して(ドラゴンボールネタとか省いて)、びれんちゃんとりゅうさんに披露。
あとでのぼのぼとかに聞いたら、表示限界で見えなかった人もいたようなので来れなかった人、見えなかった人はフレチャとかで言ってくれたら僕だけなら再演できますのでお気軽に伝えてください♪
おかわりの後はチムクエの迷宮残り4を達成すべく、ひめ、りゅうさん、ユパとプチアトラスへ。
そこで突如ひめが回線の都合でログアウト。
復帰を待ったところ、 ひめがオガ男に。
誰wwwww
びっくりしましたがサポがかわりに入ったもよう。
ひめと行きたかったので残念でしたが、ネタ的にはおいしかったのでしょうかひめとしては。

先回りしてひめがチムクエ報告してくれたので、メギストリス城門前に戻った意味はなかった僕。
そこに昇るメギストリスの朝陽。
まぶしい。
なんかこう、終わったな……という感慨が込み上げてきました。
しばらく忙しいのでアレですけどまたなんかやりたいですね♪
来てくれたみんな、出てくれたみんな、ありがとー!
またなんかやらかすときはぜひぜひー!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる