目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-04-25 18:03:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.647【プクリポリタン入団面接試験②】

入団希望者ーーー!!早く来てくれーーー!!
入団面接試験が茶番に終わりそうだったその時、彼が現れました。
ご、悟空……お前ってやつはいつもこんなタイミングだよ……!

悟空じゃありませんでしたソンフクウでした。
日誌フェスの打合せで遅れてきた面接希望者(チームリーダー)のフクちゃんです。
フクちゃん「えっ、集団面接と聞いてたんですけど!?」
ひめさまさんたちが終わったところでマンツーマンで開始。
自己PRではドラクエで吟じる持ちネタで盛り上げてくれました。
なお、時間も遅かったので彼の水着審査は面接官からの質問と一緒にしてしまって、
水着で質問に答えるというシュールな試験になったのですが、 まさかの覆面かぶり。
あれ?これってカンダタ入団面接試験だっけ?
むしろフクちゃんかどうかわからないレベル。
しかし、 なんと、驚きの、フクちゃんに入団する意思あり!!!
ええええ入団面接試験に入団したい人って来てくれるものなの!?いやまておちつけ、入団面接試験だった、ネタの発表会じゃなかった。
ええええ!!いいの!?やったああああああ!!
というわけでフクちゃんがプクリポリタン新メンバーになりました。
期待の大型新人。オラもおめえも悟空。
ただチームを今までも渡り歩いてきたというフクちゃん、短期間の入団となるかもとの事でした。
フクちゃん「拙者は流浪人……また流れるでござるよ」
ブルーレット「流れるときは言ってね!流してあげるから!!」
うちの薫殿は水洗で流しにかかります。芳るTOTO。おろろ。

入団したフクちゃんがいつか去る時が来るのかもしれません。
でもプクリポリタンが、また「おかえり剣心」って言えるような、神谷活心流道場みたいな場所になればいいなと僕は思います。
まあ剣心ていうか格好は僕もフクちゃんも悟空なんだけどwwwww
とりあえず、フクちゃん入団おめでとー!&ありがとー!
これからよろしくね♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる