目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-05-14 11:33:36.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.664【突然の花火大会と押したい欲望】

大喜利イベントのあと。
びれんちゃんとりゅうさんと、りゅうさんちで花火大会やろうという話になりました。 いつ来てもりゅうさんちは凄い。本当に隠れ家的な居酒屋の佇まい。
そして何で魚にwwwww

りゅうさん「このシチュエーション、魚にならないわけにはいかないだろ?」

ハンターや……ウェディの本性、りゅうさんが恋の狩人と化しよったで……!!

りゅうさん「あーん」

りゅうさん「どっち向き?写真」

あ、よかった。いつものりゅうさんだ。
初夏って感じ♪
謎の花火大会だけど、浴衣になって河原で花火もたまにはいいもんだね。
ざっと30発くらいの花火でしたが、びれんちゃんもりゅうさんもこれだけたくさん花火を打ち上げたのは初めてと喜んでました良かった。
さてこのあとなんかする?という話になって、
僕はうりさんがやってたクリムゾンブレイブから宝珠狩りをやりたかったのですが、りゅうさんが強ガイア期限切れそうだというのでそちらに行くことに。
挑んだ事ないけど勝てるのかな……て言ったら。

りゅうさん「みんなで押したい。押しショット撮りたい」
びれんちゃん「wwwww」
クロム「!?」
りゅうさん「勝つんじゃない、押すのさー。押したもん勝ち」
謎の押したい願望。
勝てなくても押せればいい、と言うので事情を説明してたまちゃんを召喚。

たまちゃん「趣旨wがwwwww」

さすがのたまちゃんも困惑wwwww
そりゃそうだよ!
というわけで強ガイアを押す会開始。
結構勝つ気で頑張ったのですが敗北。
わかったことは、パラと賢者がいないときついということ。
ダメージ完全ガードはボケで笑わせればやぶれるということ。
りゅうさんがめっちゃ押すのが好きだということ。
バレンタイン衣装のたまちゃんがかわゆいということ。
戦いが終わった後、りゅうさんは言いました。

りゅうさん「さーつぎは何を押す?」

寝ました。
あ、押しショットは撮れましたw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる