目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-05-20 09:38:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌No.669【かよわいエルこに助けを求めるかよわい男子】

こんにちは、クロムです。
写真は一部ネタバレかも。3rdストーリー進めています。
和風ダンジョンがあったのでたまたま持ってた正月衣装(何で持ってたんだろw)で記念撮影。日本大好き外国人みたい。
モンスターがちょんまげを結ってたので、チャンバラごっこ。
……と、途中までひとりで悪ふざけを楽しんでたんですが、
ダンジョンの先にあの扉が。
あっ……!

これなるは試練の門……

道を塞ぐ門に、かつて門がすごく嫌いだった時を思い出す。
うえー、道塞ぐなよなぁ……。
いやでも弱くなってるはずだし。
いけるいける!

死にましたwwwww
何だろうおにこぞうがぜんぜんこぞうじゃない。
ブラバニクイーンの時にたまねぎとかwwwwwと侮ってボコられたのの再来。
お前さんはもう小僧なんかじゃねぇ、立派なひとりの男さ。
等といってる間に死亡。
どうせならおにこぞうより鬼おねえさんがいい。
眠りができるといいとアドバイスをもらったりもしましたが、
結局泣きつく手段をとりました。 自称かよわいエルこ、ムキムキのカオちゃん。
もうそうび見ただけでただのおしゃれさんじゃない強さが垣間見えるよね。
神社ぽいところがあったので参拝。
リュート羨ましいけどこの写真だと音楽奏でさせられてる人みたいに見えておかしいw
このあと強いサポバトマスふたりとムキムキ僧侶カオちゃんの活躍で無事門を突破できました。僕は踊り子でひたすら太鼓叩きながらステップ踏んでた。使えねえ僕wwwwwそのあと落ちてくる岩にビックリしたり、溺れたり、突然穴に落ちたカオちゃんにわああああってなったり。ずっと「待ってえええ!」とカオちゃんの背中を追いかけたりはぐれたりしました。
ボスが強いからGFがほしいけど僕はぶとうか50なのでライエラちゃんを召喚。
ライエラちゃん「御主人様に呼ばれたので」
クロム「大丈夫なの?写真部は主従関係、奉公禁止じゃないの?」
頼りになるライエラちゃんの合流でボスも楽々クリアー!
さすが強い!!
かよわい僕だけでは詰んでたと思う。
ありがとうカオちゃん!ありがとうライエラちゃん!
また強いの出てきたらよろしくねーーー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる