目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-05-27 23:04:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冒険日誌No.679【時計の中にエロ本の切れ端を仕込んでおくという隠し場所】

こんにちは、クロムです。
少しネタバレがあるかもしれません。
Ver.3.0もいよいよクライマックス。
事件の首謀者を追って新たな世界へ。
手に入れたパペットがかわいすぎてたまりませんでした。何あれ装備で欲しい。
幼馴染みの留守中に実家を訪ねるという機会がありまして(ストーリーの中の話です)。
ベッドの下にエロ本隠してるんじゃないかと探してみたりしましたが、日記帳しかありませんでした。一人称にびっくり。
チムチャでシノさんは「うちの弟の隠し場所は引き出しやよー」と把握していて、僕たち男子にとってかなりの脅威でした。
そのあとFク氏が僕はデスノートみたいに見つけたら燃えるようにしてるから安心、と発言。時計の中に切れ端を仕込んでいるとか近くの森に埋めに行って記憶をなくすとか懐かしい話をしてました。
なお関係ないんですがリアルでむかし、弟のエロ本の隠し場所が僕の部屋の本棚の奥だった事があり、なんかめっちゃマニアックな趣味のものを彼女が見つけてしまい、困った事がありました。
とかく隠し場所と見つけられた時のエピソードは男子ならばなんやかやあるものです。そんなver.3.0ストーリー。
ボスに瞬殺されたので諦めて帰ろうとしたらシノさん、フクちゃんが手伝ってくれました。さすがはふたり。僕が地面を舐めている間に決着がつきました。
バトマスってテンションアゲアゲで寝てる事多いですよね。
ともかくラスボスを撃破して、何とか休止前に3.0終えられた僕。
あとはたまってるカードを捨てるか行くかできればな……。
フクちゃん、シノさん、ボスお手伝いありがと!
今度組んだときは写真を!w
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる