目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-06-11 01:52:44.0 2015-06-11 09:24:07.0テーマ:イベント

冒険日誌No.692【まだウェディングイベント後編】

カイリスがシラナミさんの髪型になってて、うるたそに「寄るな化け物~~!」とか「ドブネズミが!」とかやってるとこからの、
クロム「ドブネズミ~~みたいに~~」
カイリス「ドブネズミ~~みたいに~~」
まさかのブルーハーツかぶりwwwww
カイリス愛してる!

こんにちは、クロムです。
やっぱりタキシードも僕は白がいい。
チームでウェディングイベント後編を終え、すごろく行けなかったのでしかたなくひとりでチムクエでもやろうかと、ネカフェからのインでコントロールうまくできないまま白チャで誤爆したり突然走り出したりしてた僕でしたが、
びれんちゃんが花束取ってないというので一緒に行きました。
まぁ一緒に行ったところで運命の相手はランダム。人間男かプクリポ男かウェディ男、オーガ女のどれかでなければ役には立たないんだけどねw
まぁ、手伝おうという気持ちが大事さ。こういうのはね。


びれんちゃんの運命の相手は、

人間女僧侶

はい、自給自足wwwww
ひとりで行けちゃったやつでしたがせっかくなので記念写真、記念写真♪
人間が嫌いでめったに人間にならないそうだけど、確かに初めて見たかも。
かなりレア。人間になってる!とフレチャは大騒ぎだったそうです。
僕とかカイリスはわりと人間にもなるからあんまそういう事はないけど、ブルーレットやシノツーだと!!?ってなるよね。
種族愛。
ムービーを見た後、
「これでよかったんでしょうか……」
と体格差と年齢差を心配するびれんちゃんw
「僕ならシラナミさんを選ぶ」
中身が大事だけど見た目だって大事だよねぇ。 花束のしぐさで花束贈り合ってたら、Twitterで見てます!て方が声かけてくれてびっくり。そんなの言われたの初めてだwwwww

ひととおりしぐさを色々する頃には人間もしぐさかわいいので好きになりました、とびれんちゃん。
良かった♪たまには人間も悪くないと思うよ♪

んでここで時間切れ。
ウェディングイベントしかしてないけど、良かったです☆
お付き合いありがとーーー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる