目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-06-22 10:52:50.0 テーマ:チーム活動

冒険日誌No.697【超深夜帯の冒険とうるたそとあそぼう】

こんにちは、ログインが深夜2時前後。クロムです。
セシユパにおやすみの挨拶できたらしめたもの、て感じ。
ログインしてみたら水やりのお礼にとびれんちゃんからピュアスノーリリィの花束が届いていて、僕のピュアスノーリリィ消費率をわかってらっしゃるwと思ったりして嬉しい。だいたい白いからね僕w
カイリスが椅子で寝たまま落ちた頃、りゅうさんがログイン。
メタブラはりゅうさんが、知恵の眠る遺跡は僕が、という感じでそれぞれ手分けしてチムクエを進めていました。
まぁ3時頃には眠くなって落ちたんだけど。
ストーリーを進めているらしいりゅうさんが「おれも角を生やしたい。りゅうだけに^^」
て言ってたのが可愛かった。
翌日、朝ドラでチムクエを少しだけ。
天魔強結構好きなんだよね、バトマスで行くと結構気持ちよく戦える。

うるたそ「て言いながら死んどるやんwwwww次いくわさそてー」

というわけでうるたそが一緒にやってくれて、一時間で天魔強4と虫とミュルエルをクリア。もつべきものはうるたそ。もつたそ。

深夜と朝ともにリアルにゲームは一日一時間になってるからなー……もうちょい遊びたいなぁ。このままだと高橋名人になってしまう。意外と美声で、ファミコンの忍者ハットリ君の「ちくわ、ちくわ♪」て歌を歌い、スキンヘッドで、腕相撲が異様に強い筋骨隆々の肉体を持ち、ゲームではスケボーに乗って雲の不安定な足場を移動するのに失敗してポトッと落ちた思い出がある高橋名人になってしまう。 ……何人に伝わるんだろうな最後のくだり……。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる