目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-06-24 11:12:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.699【ソロネタライブイベント「こまライブ!」開催!】

こんにちは、クロムです。
みんなが冥王と闘っていたあのver.1時代、オルフェア駅前タンバリンステージで野良でネタをやっていたあの頃。
まだ家もなく仲間と駅前でたむろしていた不良のカイリスにネタを見せてフレンドになったあの頃。
最近忙しくてネタのひとつもできていなくて、ただネタを披露したいという衝動だけで今回のイベントを企画しました。
ネタの祭典「演芸GP」よりもさらに自己満足の世界ですが、まあたまにはいいよねって事で。
カイリス、ピョコたん、フクちゃん、ユパ、うるたそ、よーにさんたち、ぷっくろ、びれんちゃんにニシモさん、初めて会う人たちも何人か来てくれて予想してたより人集まりました。
ネタは「こまライブ!」という事でこまいぬのしぐさを使った一発ギャグと、ライブらしく替え歌ネタを。こんなに静かなネタイベントがあっただろうか、というくらい途中すべり倒してましたが、定型文7ページを埋めるネタをやりきって僕は満足でした♪そしてどんだけ静かになっても「wwwww」て笑ってくれたびれんちゃん天使。
せっかくだからどこかで野良でもやってスベッて来ようかなw
あとジョジョネタがみんな???ってなってて、ユパにしか伝わらなかったのもちょっとワロタw
ニャモリさんがきてくれたので、アンコール開始。
一発ギャグはふすまでやったらどうか、というフクちゃんの提案を採用して今度はふすまで披露しました。
ふすま開閉をフクちゃんにお願い。
クロム「3カウントで開けてください!」
フクちゃん「それは心の中で数えていいの?」
クロム「じゃあいいやそれでww」
慣れてない感がかわいいと話題に。
やりきったので、手伝ってくれたフクちゃんに感謝を込めて、
「今からフクちゃんがこまいぬのしぐさを使った一発ギャグをやります」
と無茶ぶり。アシタカコスを披露してくれました。

クロム「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!」
フクちゃん「だが、ともにすべることはできる」

ともにすべりましたwwwww

フクちゃん「これが巻き込み事故かwwwwwくっそwwwww」

ニシモさんに言われて記念写真。 いつも喜んでやる集合写真を忘れてるほどに、今日の進行はぐだぐだです。
それでも来てくれたみんなありがとーー!
ひさびさのネタイベント、楽しかったです♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる