目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-07-11 11:16:34.0 テーマ:レベル上げ

冒険日誌No.716【究極の呪文】

皆さんの攻撃魔力はいくつですか?
こんにちは、クロムです。
いにしえの呪文シャナク、すべての魔力を解き放つマダンテ、
某漫画でおなじみメドローア……ドラクエにおける最強の魔法、究極の呪文とはなにか。
破壊力ならば最も凄まじいのはどれ?燃費なら?
いえ、最強談義がしたいわけじゃない。
ネタ「究極呪文」てやっぱ究極の呪文だよな。
それだけです。
深夜3時過ぎにログイン。パスワード入力に2回失敗するほどの眠気のなか。
チムクエも皆の頑張りにより真っ青で、ブルーレットの髪色もさらに真っ青に。
さて、なにしよう?てところで「せっかくだから寝る前に水やりだけいいですか?」とびれんちゃんが家に来てくれました。
そして水やりのあとショップで手に入れてきたというこのしぐさ「究極呪文」を披露してくれたのです。
うんうん、やっぱいいなぁとちゃっかりベストポジションに移動。
こういう手に入らなかったしぐさの救済があるのはありがたいよね。
サブオガこで取りたいから「ちょうはつ」もはよ。

あ、そうそう。呪文といえば、
ようやく今日、僕はイオナズンを覚えました。ドヤァ。

相変わらずかっこがひどい。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる