目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-07-17 00:38:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.722【ふすまぽりたん3rd④】

こんにちは、クロムです。
まさかのメンテ直前まで続いた宴。
ふすまぽりたん3rd開催しました。
ねむい、というフレチャやそろそろ……という声が聞こえ始めたので、先に記念撮影を行いました。元々僕のネタはトリではなくおまけみたいなもので、僕のネタを見る時間があれば他の人のを見てほしい、という気持ちもあってネタは最後にやろうと決めています。なのでみんなのネタが終わってればあとは記念撮影にいって、あとはお開きでも構いません。
という体で先に撮影をして、お時間のある方だけ僕のネタにお付き合い、と進行したのですが結構みんな残ってくれました。
僕のネタはもう、いつものごとく低クオリティで数で勝負、みたいな感じ。
「好感度-450」
「うわー……」
「女子がひいてる」
と大好評でした。
クロム「次お願いします!僕の好感度がこれ以上下がらないうちに!はよ!!」 チームメンバーもたくさん残ってくれたので久しぶりにチーム集合写真も撮れて嬉しい♪ゼンラーもたまたま同じ色合いのチムユニだったのでかわいい方のクロムとたまちゃんも馴染んでるwwwww
3時からメンテだったのでここで落ちる人も。
そんなお泊まりの人のためにベッドと枕元の熊のぬいぐるみも用意してました。
このうるたそ足長すぎない??w
たまちゃんさんがネタを仕込んで再び来場したりもw
「たまぢゃーーん!」
てネタがかわいすぎました。次回は出場しよ!!


というわけでたくさんの方に参加してもらったふすまぽりたん3rdも閉幕。
出場者の勇者たち、観客のみなさん、チムメンのみんな、ありがとーーー!
またイベントする際はよろしくお願いいたします♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる