目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2015-08-06 11:20:27.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.734【キレ気味の四諸侯からの】

こんにちは、クロムです。
図書館で手に入れてしまった四諸侯がキレ気味になりました。
言ってみれば「お前誰だよ!」と会った事ないのにキレられる状況。
実戦経験はこの五分前くらいにサブキャラのテルルが行ったくらいですが、一応チムチャで呼び掛けてみました。
みんな忙しかった中、カイリスが来てくれましたありがとうカイリス。
あとは他を当たろう……とすごく久しぶりに見たリッキ~~をお誘い。
それとイン直後のミュマさんに声をかけて来てもらいました。
四諸侯前にこの余裕の盆踊り。りっきの子ども挑発の動きがほんとズルいwwwww マジあれほしい。
結果は惜しくも敗北。
ただ期限切れでぽいするよりは、という気持ちなのでみんなで行けただけで僕は満足。とはいえ、これだけで返してはみんなに申し訳ない。
そのまま続行して福の神コイン行きました。
すると、ミュマさんが福の神貯まってるから10回行こうと提案。
カイリスも持ってるという事で一気に豪華なふくびき迷宮に。
四諸侯?誰でしたっけ??くらいの感覚。
時間の都合上2回で抜ける事になったりっき。
残念ですが仕方ありません。

りき「また誘って」
クロム「じゃりき、半年後に」
りき「なっが!!」
カイリス「四周年に」

次に会うのは四周年になりました。
ありがとうりっき。

りきとのお別れのあと、いつもふくびきクエストをさせてもらってるぽちさんに声をかけてふくびき迷宮リスタート。
大量のふくびきも手に入れたし、ミュマさんとふたりがフレンドになれたし、良かったー!ミュマさんが福の女神になりました。

みんなありがとーーー!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる