目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-11-18 11:27:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

冒険日誌No.830【蘇りし悪夢】

こんにちは、クロムです。
写真部の「魔王軍」をテーマにしたフォトコンでプクリポリタンの青い水洗、ブルーレットが優勝しました。
ちょっと前まで「オークサイ男」とか言ってた彼女、久しぶりに真面目なイベントで緊張したとの事。

えっ。

いつも真面目なイベントしかしてませんよプクリポリタン。
ともかくおめでとうブルーレット。イベント後、チムクエを地味に進めていた僕。チムクエのためとはいえオルフェア西で今さらトンブレロを狩るという目眩のするような遊びを手伝ってもらったついでに、ダークドレアム討伐4に誘ってみました。
二人なら二回で終わる。一人でも四回で終わる。
レベル90いってチャンスとくぎもある今の強さなら行けるんじゃないかと思ったのです。

野良ドレアム…………レグナードに戦闘ガチ勢の興味が移っている今なら耐性ないやつは来ないで云々とか言うコワイ輩もいないだろう。
もしいたとしてもそれはもう何となく地元を出ないヤンキーみたいなもので怖くはない。
というわけで行ってみました。

一回目。チャンス特技のせいもあり、画面が常に光ってる激しいエフェクトを見てる間に決着がついてる感じ。思った以上にお手軽になってるドレアム前哨戦。本戦もかつては陣形みたいなのがあったようですがごり押しで各自が自由に動いててもなんとかなってたw
続いて二回目。


リプレイは一日一回なので行ってない人に一緒に来てもらわねばならず。
ぷっくろに来てもらいました。
「まとうのいしある?」と言ってたぷっくろには申し訳ないがヤツだけは今日もいっかい倒してしまいたいのだ!
二回目はブルーレットが「プクリポになりたい」と言うほどのプクリポ率。6/8がプクリポ。ちっちゃいのがたくさんむらがるのは可愛かった♪ぷっくろもしあわせ。
聖女ちゃんとかけてたら一回目より安定してさくっとやれました。
やったー♪チムクエドレアム達成ももう余裕だぜー!
終わった後は組んだヒメちゃんさんのお宅訪問。
お菓子のSハウスで可愛くてスッキリ片付いた素敵なおうち。

クロム「すごい…………同じ家とは思えない」
ぷっくろ「魔境。こっちは魔境」

ブルーレット、ぷっくろ、ヒメちゃんさんありがとー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる