目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-11-26 00:37:58.0 2015-11-26 10:55:11.0テーマ:その他

冒険日誌No.833【ネタ作りと修業と】

こんにちは、クロムです。
三連休忙しすぎてインできずぐったりしてましたぐったり。 お休みだったのでここしかない!と定型文にネタを仕込む作業をひたすら。
住宅にサポもなく一人で黙々と。こういう時間の芸人は大抵孤独なものです。
漫才とショートコント、歌ネタと一発ギャグで定型文はあっという間にいっぱいに。
定型文増やすオプションプランはまだですか。
あと残り50なのがぶとうかとけんじゃだけに。
ぶとうかはスキルはさっぱりですが、胴着だけあります。
上げようと思ったらミワさんが「かわいいのでそのままでいて下さい」と言うので揺れる。オガこにかわいいと言われ続ける道か、レベルをあげる道か…………
いや、レベル上げるよね、うん上げる。
あとはチムクエをやったりしました。 シノツーとまんげつリング取りに行ったり。
二人乗りすると「ハイヨー!」言ってるシノツーの頭がでかすぎて僕の姿が全く見えないw
あと気づいたのですが、二人乗りの際に自分を非表示にできないように修正が入ってました。「スカートで乗るとパンツ丸見えになる」問題でどこかの田代が逮捕されたのでしょうか。浮いてたり巨人になったりみたいなネタ写真はもう撮れないと思うと悲しい。
雑談しながらですがおかげで達成早かった。
途中好きな食べ物の話が出たのですが、僕はおにぎりは昆布が、シノツーはツナマヨが好きです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる