目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2015-12-02 14:55:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.840【第Ⅹ回プクリポリタン演芸GP⑤】

こんにちは、クロムです。
ドラキーマが騒ぐメンテ開始まで残り15分。
何とかねじ込めるかもしれない!
無理矢理ねじ込みました。僕のネタ。
ひめに打ち合わせなしで手伝ってもらってのふすま芸。
「メンテナンスを開始します」て出てからのロスタイムしかないので超速で行いました。あまりの速さに笑いをおいてけぼりにした。
スベッたわけではありません。笑う暇すらなかったんだと思います。

……とまぁ、駆け足でメンテまでの時間を過ごした第Ⅹ回演芸GP。
後半は駆け足過ぎたのでそのうち再演もやりたいところですが、とりあえず終幕です。 カイリスも含め、滅多に集合しないプクリポリタンのメンバーが集まったので、
記念撮影できたのも僕には嬉しかったです。 いや、べつに感動とかしてないからね!
ほんとだよ!!

参加してくれた皆さん、 お疲れさまでしたーー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる