目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-07 17:42:34.0 テーマ:その他

撮影場所「アズラン住宅村 2496丁目のどかな農村地区」 / 避暑地でバカンス!

冒険日誌№39【もじもじのしぐさで】
人間男のもじもじのしぐさがキモすぎてどうしよう、こんにちはクロムです。
動き自体は非常にキモいのですが、くるくる変わる表情は写真撮影を愛好する者としては魅力的であります。
左を見るときにちょっと笑ってるのをうまく写真に収めれば、アイドルスマイルになるのではないか。
そう思ってやってみたのがこれ。
首から下にはキモい動きをしている体があるので、写しませんw
どや顔というか、カメラを意識しまくってる顔が微妙に腹立ちますね。

で、応用編。 避暑地で談笑するカップル。
「…だってさ?」
「やだ、うふふv」
みたいに見えますが、実は首から下はもじもじしているので、全体像は漫才師みたいな感じです。
ちなみに左じゃなく右を見るときは男女ともにちょっと切なげな憂いのある表情になるので、そちらでも様々なシチュエーションに御利用頂けます。

誰か「うなずく」の面白い使い方知りませんかw
バザーで買った値段のわりにおもっくそ地味なんですけどwww

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる