目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-08 08:00:48.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

~前回までのあらすじ~

表彰式、ぱふぱふの荷物はぱんぱんだった。
こんにちは、クロムです。
第三位の賞品は僕のアイドルスマイル写真(おめでとうのメッセージ付)だったのですが、周囲からの「わーほしい(棒)」コールの中、ぱふさんの荷物はぱんぱん。写真を手に立ち尽くす僕という状況が生まれました。
そして、その時奇跡は起こったのです。
ふっと消えるぱふさんの姿。
「!!」
フレンドリストを見るとログアウト表示。
「ログアウト…!!そこまで…!!」
「究極の受け取り拒否…!!」
ざわつく周囲。
僕はその場に崩れ落ちるしかありませんでした。
すると、
「どぞ!!」
荷物整理してぱふさん復帰。
無事写真カードを渡して表彰式終わり。
僕は交換に女神のガーベラを貰いました。
表彰式後は記念撮影。
Wii組の「全員写らない」という声もありましたが、全員がドルボードに乗って集まったこの姿は圧巻。圧巻なのでもう一度貼っておきましょう。 クロム「では以上をもちまして、ドルボードランレース、略してSBRレースを終了致します!!」
ジョジョ「っっwww」
「Sはどこから!?」
ユヤ「スティールさんいないのに!?」

ジョジョネタで〆。
写真に全員が写らなかったwii組の為に、上のドルボード全員集合を絵葉書にして贈らせてもらいました。
ええ、もちろん、 こっちじゃないですよね!!!!
とみんなに念を押されながら。
…え、そんなに欲しくない?これ。
ルリカちゃんのもじもじ写真にすべきでしたか?

ともあれ異様な盛り上がりの中終了した第一回DBR。
第二回は優勝した最強の遺伝子、きたりえさん。
今回参加できなかった我がチームでドルボード無しでも異常に足の速い(手も早い)男、カイリス。
同じく今回参加はできなかったもののリハに付き合ってくれた最強の「オーガキッズの王(自称)」ヌルシンハ。
同じく「オガ男が他に来るなら参加する」ストイックオーガ男バット様。
オガ子女子会ルリカ&まぁたん。
このあたりの激突が楽しみですね。
次回、ドキッ!オーガだらけのDBRに御期待下さい。
御参加頂いた皆さん、急なのにありがとうございました!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる