目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-06 11:29:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

冒険日誌No.871【お正月感のある写真】

こんにちは、いよいよ今晩23時は新春ふすまぽりたん~4thの覚醒~開催!
クロムです。
昼にインしたとき、チムメンりなちゃんが「おさるのとりかたがわからない」と困っていました。
ギュッとおさる取得委員会としては放ってはおけない。
一緒に取りに行きます。 無事ギュッとおさるとギュッとくろむをゲット♪
エルフの正座って本当に羨ましい。
と思ったけどプクリポだと折り曲げる足がないことに気づきました。
夜、チムクエでピラミッドが残り6回だったのでミュマを誘って来てもらいました。
お正月衣装が素敵。ピラミッドもなんか祀ってるし、初詣みたいなもんだよね♪
ただピラ行っただけですがサクサク進んで楽しかったです。 と同じ時間、チームで初詣第一陣が向かっていたので、慌てて少しだけ顔を出しました。この人数でガッショウスタイルのお祈りをするのは至難の業。
ナルちゃんが3カウントを提案してくれてようやく揃いました。
今年もみんなで(団長遅刻してるけどw)楽しく遊べますように!
それにしてもチムチャはひどかったです。
イジリー岡田と万歩計。 チムクエをやれるだけがんばってから帰宅。
戻るとポリタン待ちくたびれて寝てました。
きゃわわわわわわわわ!!!!!
ああ、ポリタンなんてかわいいんだぁぁぁぁぁ!!!
カイリスじゃないけど何か買ってあげようかポリタン。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる