目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-07 17:50:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌No.877【新春ふすまぽりたん⑤】

こんにちは、クロムです。
盛り上がりのあまりふすますら不要となった新春ふすまぽりたん。
すべての演目が終わったところで、僕のネタに行く前に記念撮影です。 お正月らしい華やかなムードの記念撮影。
出場してくださった皆さん、観客の皆さん、ありがとうございました。
司会もかなり楽しませてもらいました。
司会進行の為にろくに挨拶もできなかったのでこの場を借りて御礼を申し上げます。今年も色々なイベントをやっていくので、プクリポリタンと家具、ふすまをよろしくお願いします。
僕のネタはふすまを用いた一発ギャグオンリーでした。
正直ひめしか笑ってなかった気がするとかスベりまくってたとか観客席のオダマキの方が面白かったとか明日早いんだから早く終われやとか様々な説がありましたが、やりきりました。
ええ、や  り  き  り  ま  し  た  。
しばらく定型は残しておくので、見てみたい方はお気軽に声をかけて下さい。

イベントの後は、 チームとフレさんとで初詣。
初詣スポットとなっているおうちにみんなでお邪魔しました。 全員ではないけど集まって記念撮影はやっぱ嬉しいね♪
今年も良いお正月になったのではないでしょうか。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる