目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-16 10:54:01.0 テーマ:フレンド

冒険日誌No.882【知らなかったのか?こたつからは抜け出せない……!】

こんにちは、クロムです。
少しだけ早い時間(0時すぎ)にインできたので、チムクエのバラモスにブルーレット、ハリエッタ、にゃんさんと行ってきました。 ブルーレット「ハリエッタ名前長いから言いにくくない?と思うブルーレット」
クロム「ハリエッティ」
ハリエッタ「借り暮らしてないw」
ブルーレット呼称の「ハリー」が良さそうです。
クロムパラという不安感はありましたが、ブルーレットの魔法、ハリーの初心者のツメの強さもあり、にゃんさんにザオを頻繁にもらいながら2勝。チムクエ達成できました♪
あとはチムクエのピラミッド攻略12のためにクリア済みの1をサポ3で6回やりながらワーズワースさんとイベントの話したりしてたのですが、そこでフクちゃんがイン。
僕はふすまの、フクちゃんはモノボケ姫をお互いに見せあうことに。
激突する二人の悟空。オッスオッス!
真剣な眼差しで互いのスベリぐあいを見つめる。
副音声(PTチャット)での解説つきで、一通りやりました。
モノボケ姫面白いwwwww
特にマイコーデを駆使した早変わりが達人の域。
達人クエスト「迅速な早着替えでの一人三役!」があったら達成してる。
お互いのネタのあとは、 なぜか「友達とファミレスで深夜までだべってて後半ネタが尽きたあのだらっとした空気」でこたつに入って七つの大罪の話をしてました。

フク「スベリ・シン、フク」
クロム「wwwww」
クロム「パクリ・シン、クロム」
フク「wwwww」
クロム「途中まで持ってたなぁ七つの大罪。かわいいよねガウェインプニプニっと」
フク「ライジングインパクト?」
クロム「バレたwwwww」

あとフクちゃんがリアルにひいたおみくじの話を。
クロム「願事、積極的に考えれば叶う…………?」
フク「積極的に考えればなんでもいけるのwwwww」
クロム「恋愛、あきらめなさい」
フク「さわぐな」


フク「今、アストルティアで一番冒険してない自信がある」
クロム「こたつからはなかなか出られないねw」
フク「冒険しなさすぎシンで運営にBANされそう」
クロム「BANwwwww」

ぐだぐだでしたが楽しかったです。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる