目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-01-24 10:40:07.0 2016-01-24 10:44:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

No.887【将軍と災厄と新メンバーと】

こんにちは、クロムです。
チムクエにメタブラ15匹討伐が来ていたので、何故メタブラコインはないのかと思いつつも将軍かよスポットへ。捨てられた城の、からくりだいみょうが整列しているところ。メタブラがよく混じって出てきますがたまにからくりしょうぐんが混じり、ライエラちゃんの「将軍かよ!」というツッコミが冴え渡る場所です。 そこに参勤交代をしながら馬に乗って行ってきました。
サポ3での大名行列。
シノツーがメタル迷宮に行ってくれた事もあり、メタブラ達成!
さらに、チムクエで真災厄の王撃破4が来ていたので野良で行ってみました。
そもそも行き方がよくわからなくて、シノさんに聞いたりしながら。
野良は夜中の列車内。たくさん人がいるけどしゃべらん、と言うシノさんのたとえはなるほどと思いました。 あっさりと倒せてこんなんだっけ?と思うほどでしたが、
一日一回しかリプレイできないというのに気づかず。
くうう、こっちは未達成となりました。
あとカイリスのフレンドのしずくさん(この写真の一番左かな?)のサブキャラのにのんちゃんがプクリポリタン新メンバーに!
本人いわく「控えめでおとなしく、100歩くらい離れて後ろからついていくタイプ」。
ハリエッタいわく「うそつけオダマキをキモイキモイって言ってたじゃん!」
との事なのでまとめると、
「控えめでおとなしいオダマキから100歩くらい離れて後ろからキモイキモイ言う」感じの子でしょうか。
眠くて挨拶のあとすぐ落ちちゃったけどよろしくお願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる