目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-02-02 09:29:50.0 テーマ:イベント

No.897【ハッピーバレンタイン!】

ああ~バトンちゃんかわいい。
こんにちは、クロムです。 バレンタイン本選、アルウェ王妃ちゃん様に三年チョコをもらい続けてきた僕としてはアルウェ王妃ちゃん様のいないバレンタイン本選は誰に入れたらいいか立ち尽くすレベル。
ミュマに誘ってもらえたのでさっそく行ってきました。 今回の衣装は小悪魔。毎回気合入りすぎのバレンタインイベント衣装ですが、ハートの小物が男女ともにカッコカワイイ!
金髪色白キャラとの色の相性はバッチリて感じ。
課金ではあったこの小さい帽子、被った事なかったけどこれはこれでなかなかいいね。ミュマの頭のリボンつきなんかすごくかわいくて、課金してツノにぶっ刺さって浮いてたモヒカンのきたりえさんでしかこのちょこんとした帽子を見てこなかった僕としては魅力を再確認した次第です。スキンヘッドだとまた浮くのかな…………。
あと女子衣装はサンテンさんの普段着を思い出しました。なんとなく。 本選は魚王子が好きな腹ぺこさんに入れてみましたが本番はむしろこっち!
魔勇者!!
勇者姫が選外となった今回!ついに勝ちましたよ!よかったね魔勇者!
選外のみんなの為に立った、というところがこの子らしくて健気です。
てかアルウェ王妃ちゃん様も悪魔と契約してそれを破棄するし悪女枠でいいんじゃない?wとか思ってしまいました。 ミュマはジュリアンテに入れてました。
せっかくなので一緒にセクシーにベリーダンス♪
ジュリアンテも体重気にしてるとことかかわいくて好きです。
あとあのひとが女子だった事が判明して、ドゥラ君とカップリングにしか見えなくなりました。
もらえるアイテムも楽しみだなーーー!
会場もカワイイし、通ってしまいそうです♪










アルウェ王妃ちゃん様……………………。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる