目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2013-06-09 11:02:09.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ブーナー熱帯雨林 密林の野営地」

冒険日誌№42【しぐさ研究会】
こんにちは、クロムです。
チームメンバーとの強ボス戦を終え、しばしチームクエストの雑魚狩りをしていたところ、ルリカがしぐさを一気に四つ手に入れたというので見せてもらいに行きました。
まず「ほほえむ」。
僕がやると、まあ、
こんな感じで目がエロいとかキモいとか言われるわけですが、ルリカの「ほほえむ」見て気付きました。これは上からのカメラアングルでカメラ目線にすればちゃんと「ほほえむ」になるのだと。
ほらほら。 あ、でもまだ僕の顔がにやにやしてキモかったww
しぐさでもこういう角度限定みたいなのあるよね。
あと覚えたのが決めポーズ右前。
上からのアングルならカメラ目線になるし、下からで膝より上を写すと、 超楽しそうw
あと「苦笑い」見せてくれたんですが、「悪徳商人みたいな悪い顔だから封印するー」と本人談。僕から見ると眉が下がってちょっとセクシーな表情でなかなかいいと思ったんだけど…。
あ、ちなみに人間男はどうみても「HAHAHAおいおいジョニィ、待ってくれよa-han?」みたいなうさんくさいアメリカ人みたいになるので、
 多 用 し て い ま す。

あとは「うなずく」。
僕はバザーで買ったけど、うん、コレは確かに「うなずく」としかいいようがないもので、超地味。もうね、最初からデフォで入っててもいいレベル。
しばし二人でいろんな角度で「うなずく」。距離を取ってみたりべったりくっついてみたり色々してみたものの、
それは「うなずく」以外のなにものでもなかった。
「これは…」
「何にも使えないね…」
「うん」「うん」
互いにうなずきあい、久々のしぐさ研究会終了。
ああ、なるほどこういう時に使えばいいのかw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる