目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-02 13:43:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.920【ミスチル替え歌ネタライブ②】

こんにちは、クロムです。
思い付いた誌上ライブ&レビュー。
ここからは僕の中でのお気に入りです。
【es ~Theme of es~】
Ah Ah 長いレーナム緑野を  歩む旅路だ
柵に  すがり  きりさきピエロに思う

手にしたゴールドを  失う怖さに
縛られるくらいなら  サポ僧などいらない
浜辺の洞窟で  ゴルバに
出会いながら  誰もが逝ってる

それでもウェナが好きだよ  そして
あなたを愛してる(唐突にジュレ1で)

僕の魚あるある…………です

☆ウェディネタ。いいよね。きりさきピエロとかゴルバとかうっかり初期に遭遇して死ぬのはあるよね。
【Tomorrow  never  knows】
とんがる事を知らない  ドワ男の中で
いくつもの  移り行く髪型を  眺めていた

おっさん過ぎて見えた  彼らの緑の面影を
シールドこぞう周辺に  重ねたりして

無邪気に人に戻られぬほど  何もかも違っていた

滅多に会えない  ドワの  変じた人の姿

果てしないアグラニの向こうに  Oh  oh
足をのばそう
誰かとガタラに行ってみても  Oh  oh
ドワ男見れば坊主
種族のままドワ男は行くのさ
誰もエル子ともいない明日へ

☆サビがうまい事言えたので満足した。

【名もなき詩】

成り行きまかせの恋に落ち
時には誰かお気に入りだとしても
その旅で孤島居座るような時間はない
そう思いきや壁ドンをやり
ルシェンダの胸ずっと見てる

だけど
アバ様のところで  生きようと願うから
って人はまだ見れずにいる

知らぬ間に築いてた  ツインテールキャラの檻の中で
もがいてるなら
いつまでももがいててくれ…oh  oh…

☆あるがままの心で、からアバ様のところで、を思い付いただけで満足した。 こんな感じでした!来てくれた皆さん!お疲れ様~~~~!
次回またなんか思い付いたらやります!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる