目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-07 10:36:35.0 テーマ:チーム活動

No.924【深夜のコインボス連戦】

こんにちは、クロムです。
普段ほとんどの時間を こうやって過ごしている僕ですが、コインボス連戦をチムメンに持ちかける時があります。
それが、チムクエにそれが来てるとき。
チムクエをいつも一緒に頑張ってくれてるにのんちゃんとグラコス。 カードも出してもらっての満面の笑み。パラディンで、途中仲間よびされてしまったりしつつも何とか2勝して、ぉぅぃぇ!高ポイントゲットしました。
それにしてもグラコスwwwww顔隠れてるwwwww さらにうるたそと午前3時のドラゴンガイア2戦。
完全にうるたそがガイア側。紅白でなんかおめでたい感じでもあります。
サポはゴリゴリの人を選ぼう、と迷わずカオちゃんを選択。
あと「介抱しよか?」のコメントで介抱されたくなっていつもダイクェーラさんを選びます。
リィン装備に身を固めてるところがさすがカオちゃん、流行の最先端。
きっと今ごろはポンチョだろうかと思いながら挑みました。
あっさりと2勝。チムクエ達成おつっす!

クロム「うるたそもその衣装でプリンス応募しないの?」
うるたそ「いやw赤は結構おるしねww」
クロム「プリンスといえばマイケルと思い、これで応募してみました」
うるたそ「やかましいwwwww」

ぽぉう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる