目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-08 08:35:37.0 テーマ:誰か教えて!

No.925【月曜スペシャル藤岡クロム、探検隊!~ラギ雪原の奥地に幻の雪女を見た!かった】

こんにちは、クロムです。
鯖21ラギ雪原に雪女出現との情報を手にした我々は、いつもより早くイン、早速現地へと向かった!

「どうせまた天候で見られないとかじゃないの」
呆れた家族の辛辣な言葉を背に受けつつ、我々探検隊はエアボードドルボードを走らせる!
予想外のスノボ感!コーナリングが楽しすぎて無駄に左右に体を揺らしてみたりしながら我々はラギ雪原の問題の場所へと到着した。
そこには七不思議のサイトをやっているはまやさん(僕の左のエルこ)と七不思議を見に来た人々がすでに集っていた。
はまやさん曰く、吹雪が予定の時刻になっても吹いていないため、現れないのだという。諦めの声が上がる中でよく晴れた星空を眺めながら我々は待ち続けた。

その時である!

「別の場所に出ました!」

その声でみんなが「ありがとう!」を言いながら走り出したのだ!
われわれも慌ててドルボードを走らせる!
だが、到着したところで今度は別の白チャが!

「消えた」
「お疲れさまでした」
「お疲れさまでした」
どうも直前で消えたらしいwwwww
くっそwwwww

雪女に出会うまで、我々はこのなぞに挑み続ける!!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる