目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-08 09:13:18.0 テーマ:チーム活動

No.926【月曜スペシャル藤岡クロム、探検隊!~ラギ雪原の奥地に幻のツボ女を見た!】

いた。 こんにちは、クロムです。
雪女を見逃し意気消沈、もう落ちるか…………と思ってたらユパが第七霊廟にいます。チムクエ残り2の状態であとはまかせたー。と言うユパ。
今行くなら一緒に行くよとの事だったので行きました。
職は好きなのでいいと言うのでバトで。

全滅しました。

ユパ「何が一番強いの?」

何が一番、強…………い…………?

メイン職戦士はめったにやらないし、スパもさらに遠い。
バトは好きなだけ、一番その職でいることが多いのはまものつかいで、えものよびしてるだけ。

クロム「難しい問題だ」
僧侶で行ったらあっさり勝ったので、現状では一番強いのは僧侶で。w
てかサポジョリオンが僕への回復「クロムだしこれでいいか」みたいなベホイミばっかりしてるのが敗因だよきっと。
サポフクちゃんずっとハッスルダンス踊っててドリフのオープニング状態だったし。
そんなこんなで第七霊廟を制した我々は、 魔法の迷宮残り5を消化すべく、バラモス、プチアトラス、ボーンズへ。
それにしてもユパのこのインチキ商人みたいなドレアがひどいwwwww
さらにジュレ強ボスを撃破。
高ポイントチムクエだけやって、意識を失うように寝ました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる