目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-12 11:19:37.0 テーマ:イベント

No.930【サクラ☆☆マジック】

こんにちは、クロムです。
相変わらずの深夜ログイン。アストルティアナイトの選挙結果発表があり、サブキャラも含めて報酬のしぐさ「桜マジック」を取ってきました。
その後サムライスピリッツ斬九郎無双剣をやりたい、じゃない、ザンクローネにぎゅ~~ってしたいというしずくちゃんにザンクローネに抱きつくしぐさ伝授。

クロム「違う!もうちょい右!そこで固定!そう!」
しずくちゃん「厳しいwwwww」

何故か厳しいレッスンを終え、しずくちゃんが無事ザンクローネと付き合い出した写真が撮れたところであとは適当にチムクエやって寝ようかと考えました。
…と、そこでミュマから「桜マジックとかツボとかタルとかいいなぁ、私なにもやってない」との言葉が。

クロム「よし!取りに行こう!!」
ミュマ「いま?」

邪神とか全然やってないけどエンジョイは僕に任せて!と言わんばかりに引きずっていきました。
無事ミュマの桜マジックげっとー!
せっかくだから夜桜の衣装で記念写真も撮ろう!
と思ったらイカT借りてたので借り直してきました、くそう。
うんうん、いいなぁ♪この大正浪漫な感じ。
桜マジックだしここは背景やっぱり桜がいいかな?
というわけでカミハルムイに向かう事に。
もうこのあたりからホワイトデーイベ関係ない。
夜桜でした。
なんか情緒のある感じのところでぱしゃー。
ひとしきり撮影して城を出ると、夜明けでした。 カミハ城の入り口の桜ってこんなに舞い散る感じだったんだねw
朝日と青空、それに桜の花吹雪みたいになってて、桜マジックのしぐさ使わなくても桜の魔法がかかってた気がしました。
すごくきれい!



リアルの夜も明けそうだったので急いで寝ました。
次はツボとかタルかな?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる