目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-21 10:56:40.0 テーマ:チーム活動

No.936【かいけつマスク明日取ろっと。】

こんにちは、クロムです。
チムクエに「かいけつマスク1個入手」というのが来ていて、残り時間も少ない。前にスプラトゥーンのコスする時に取りに行って、全然出なかったので諦めようかなぁと今回思っていたんですが、フクちゃんに誘われたので行くことに。
ジュレイダ遺跡に行くので、せっかくだから噂のジュレ1へ行ってみよう♪と春の装いでフクちゃん氏と向かいました。
フクちゃん「僕今かわいいから声かけられちゃうかもー」

確かにリアクターが爆発しそうな女子力の向上。
酒場に転職をしに行ったフクちゃんが戻ってくると、

クロム「どうもー!アストルティアのゆるふわスター☆☆クロムでーす!」

フクちゃん「ノリノリじゃんwwwwwめっちゃ馴染んでるじゃんwwwww」

違うんです。
Twitterでホッピングプリンスの写真を見たというエルこの方に声をかけてもらっただけなのです。
あの、プリンスの……笑いましたー、と言われて、

クロム「でもスライドショーで落選なので……そう、さしずめ堕ちたプリンスとでも名乗りましょうか…………」

ちょっと調子に乗っただけなのです。

フクちゃん「完全にプリンス候補者の感じで話してたよねw」

フクちゃんに落ちたプリン、などと呼ばれつつジュレイダへ。
ここからはエルこなどいない、セルゲイナスだらけのガチムチ男祭りです。
マジで香水の効き目がなくて、本当にセルゲイナスの体臭でかき消されてるんじゃないかというくらい出ませんでした。
フクちゃんとイベントの話やらあれこれ話していて、

クロム「フクちゃん、芸というものはたぶん…………」

なんかいいことを言おうとした瞬間、アスタロト登場。
ちょwwwwwタイミングwwwww

かいけつマスクがとれたからよしとしよう。うん。
その後、
  急に開催する事にしたフクsキッチンのパクり…………じゃない料理の鉄人のオマージュイベントの会場作り。
りゅうさんとのチムクエ達成のためだけのピラミッド連戦などして、ぱたっと寝ました。正直途中からファラオデス倒した記憶がないw

やろうと思っていた釣りやすごろくは今日もできませんでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる