目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-03-29 20:04:02.0 テーマ:イベント

No.943【春イベント!】

こんにちは、クロムです。
春イベントけっこう僕は楽しみにしてるんですよね♪
季節イベント全般そうですが、きれいな景色のイベント会場で写真を撮るだけでもいい想い出になるというか、春イベントならうわああまたぬかどこだったぁぁあみたいな喜怒哀楽も楽しかったり。
ただ今年はちょっと趣が違いました。
オルフェアに知らない間に住人が増えてる。
課金しまくってる見た目だけどかわいい!
昨年までのイベント家具を売ってくれるみたいです。
とりあえずかわいいので写真撮っておきました。
さぁ、今年も妖精の国を桜でいっぱいに!
と思ったら荒野でナス。なにこれ。
春?イベント?えものよびでとりあえず報酬だけサクッと頂きました。
今年はイベント会場がないみたいだしクリアはぜんぜん独りでいいな。うむ。
終わった後はメタル迷宮と試練の門へ。バトマスが93になりました。
出ると、 ショムニを名乗る不審者が。
ひょっとしたらダラズの巨人かな?と思い、一応写真に納めてみたけど違うようです。大事なものに入らなかったので少なくとも僕にとっては大事なものではない。
義姉に「きもい」と言われたことを巨人は凹んでいました。巨人としてはかなりいけてる自信作らしい。確かに背丈は江角マキコにくりそつでした。
SURFACE聴こえてきた。しかし…………

春イベント…………?
そうか、春か…………。
春先になると…………うんうん。

なんとなく春を感じました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる