目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-04-04 10:20:58.0 テーマ:その他

No.949【雨雲観測隊が行く!~ラーディス編~+うさぎ対うさぎ】

こんにちは、クロムです。
予測が出ていたラーディス王島へ、今日も雨雲を観測しに行きました我々雨雲観測隊。
今日も最高の雨雲です。終始どしゃ降り。雲が消える事もなく夜になるまで雲を見つめている結果に。


……………………



…………………… 違うんだよォォ~~~~!!!!
観たいのは雨雲じゃなくて夢幻郷なんだよォォ~~~~!!!!
泣かないでこまちゃん!!
プクリポに泣かれると何か本当に悪い事した気持ちになってくるから!!!
このあと、怒りのしずくちゃんにバイクではねられ続けました。 匿名希望Cさん「はい、まさか僕も二日連続で見られないとは思わなくて…………はい、こんな事ってあるのかと。雨男にもほどがあるだろうと。」
(※Cさんの希望で音声と映像は加工されています)

さて朝方。再インしてやる気のジャーミィ4回討伐にひとりで挑戦。
バトマスとかでフルボッコにされましたが、スパスタなら開幕ボディーガードとメイクアップからのラリホーマでかなり安全に倒せる事が判明。ほぼ死ぬことなくらくらくで4回倒せました。

うるたそ「クロムも強くなったもんや…………達人クエスト?」
クロム「チムクエです」
うるたそ「ですよねーw」

…………え?達人クエストきてるの?
それってやった方がいいやつ?
とりあえずチムクエだけ達成して寝ました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる