目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-05-12 11:10:06.0 テーマ:フレンド

No.974【水曜スペシャル!七不思議行けたら行く探検隊!ドワチャッカの夜空に謎の飛行物体を見た!】

こんにちは、クロムです。
七不思議①「クロムのアイコンがオッサン」の後、久しぶりにインしてる時間帯に七不思議が来そう、という事で探検隊のミワさん、チトさん、そして今日ようやく会えて晴れてメンバー入りしましたワーズワースさんとドワチャッカに現れるUFOを見に行きました。
クロム「なんかメンバーがミワさんのプクリポ食べ放題みたいになってきましたね」
ミワさん「プクリポはよ!」
クロム「そんな言われたからって僕が簡単になるわけが…………(変身)」
ミワさんに言われてあっさりプクリポに戻りました。 ワズさんはボス戦中で七不思議②「血まみれのワズさん」だった為少し遅れて別動隊で。
しかしこの日のUFOは一回消えたあとも、 別の場所にて出現!まるでワズさんを待つかのように漂っていました。
仮に最初に現れた個体をなつこ、二機めのをうぶめと名付けますが、
なつことうぶめ、どちらもワズさん到着目前に消失。惜しくも撮影ならず。
次こそはーッ!
このへんまでくるともうだいぶむにゃむにゃ、タイピングしすぎで左手がぷるぷる震えていたのですがワズさんに誘われてめちゃめちゃクオリティの高い可愛いプクリポデュオのライブを見たり。
しんさんの膝という特等席で見物しました。
ネタのシンクロも猫ラボレベルだしかわいさもすごい。
プクリポたるものこうありたい。
実際のところ僕は こうなってたんですが、えらい違いです。
ライブしたくなったなぁ。
3時をまわったとこで限界がきたので寝ました。
なかなか盛りだくさんで楽しかったー♪
ワズさん、みんな、ありがちょーッ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる