目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-02 09:46:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.990【ドラクエ30周年記念!クロムソロライブ①】

こんにちは、クロムです。
今回、ドラクエ30周年記念!クロムソロライブと題しまして、ドラクエネタだけでイベントを開催しました。自分でやっておきながらなんなんですが、実は歴代ドラクエに詳しくない僕。当日ギリギリまでネタを考えてました。
しかもこれが面白いのかよくわからないw
ぷっくろが新しいツメをそうびして変な虫みたいになって現れ、広いピラミッド内部でかくれんぼしたりw
しずくちゃんが見に来てくれたけど定型文作るのに必死で直立不動だったりしました。 そうそう、1日ということでナルちゃんの設定したチムユニに変更。
今回初めてエンブレムのデザインを変えてみました。
ナルトイメージwwwww思ったより可愛くてお気に入り♪

…………とかやってる間にネタが完成しないまま19時に。
やばーーーい!

まぁ、面白いかは別として時間にはなんとか完成しました。
サユ「早く来すぎちゃいました」
10分前くらい。サユさんが一番乗り。
クロム「一人しか来ない可能性もありますよ」
不穏な事を言いましたが、ちゃんとサユさん以外も来てくれました。
良かったぁ。開始時刻までラインダンスを楽しみながら会場へと誘導。
お客様は女子率が高めです。 そしていよいよ開始時刻に。
前説を終えて、ついにソロライブ開始!
ソロゆえに、自由に時間を使ってやりたいようにやれる。
これがソロライブの良いところです。
いや…………いつもかもしれない。
いつも自由だ。
つづく。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる