目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-03 11:19:37.0 2016-06-03 11:20:24.0テーマ:その他

No.993【壮大な冒険の始まり】

こんにちは、クロムです。ロトのオルゴール手に入れました。
序曲Xがかかるこちらのオルゴール。基本的に家の中で落ち、家の中から始まる僕としては、最初にこの壮大な音楽から始まるのは嬉しい。
我が家に合ってるかというと、 こんなのなので微妙ですがwwwww

カイリス「その音楽で向かう先によるよなw」

そう、この序曲Xの一番の盛り上がり、
ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー♪
ドラクエのメインテーマとともに外出、もとい冒険の旅に出た僕の向かった先は、チムクエのレッドプリン36/50を終わらせるために時を越えて14匹退治。
からの、石板の交換。

地味ーーーーー!!!

……い、いやいや、これだけじゃない!
闇に閉ざされた死と病の世界…闇の領界。
そこでの冒険が僕を待っているのだ。
そう、 居眠り運転しながらのキラキラ拾い。


……地味ーーーーーっっっ!!!


序曲Xからのスタートにしてはいまいちスケールの小さい冒険でごめんなさいロト。会った事ないけどロト。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる