目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-25 15:22:49.0 2016-06-25 23:46:47.0テーマ:ハウジング

No.1012【メルヘンな僕のおうち】

こんにちは、クロムです。
プクリポらしいデザイン、という事で丸い家に住んでいた僕に衝撃走る。

お菓子の家、実装。

クロム「破産したwwwww」
ぱふ「破産したwwwww」

当時フレのぱふさんと実装と同時に建て替えを行い、お金を使い果たす。
それからケーキの家とかまだなの!!と言いつつ冥王を倒し、大魔王を倒し、
ナドラガンドへ…………そして、ついに。

メルヘンの家実装ですよ!!!!
ショップアイテムではあるけど、ついにお菓子の家から建て替える時が来た!!!
早速インするなり建て替え。
無言でひたすら庭具を並べる。
前に見ていいなーと思ったカラフルランタンの木を真似して買いました(パクリ)。これでお庭はもっときらきらに!
中にようやく入ると、そこは一面、雲。
何じゃこりゃーーーー!!wwwww
途方にくれながらも、とりあえず前に置いてた家具を手当たり次第置く事にしました。配置はまた考えよう。
オガこぬいぐるみ、うさぎ、くま、ねずみ、ラグアス、ラグアス、アルウェちゃん、フォスさま、うさぎ、うさぎ、くま、シュークリーム、ドーナツ。
家具がないwwwwwwwwww
こんなにぬいぐるみばっかりwwwww
この家の人どうやって生活してるのwwwww
とかやってたらサユさん、ヒレざけさんとかがおうちを見に。

サユさん「この機会にお風呂置いてみては?w」

家具を置こうw
という新たな目標もできつつ、来客があってもほぼ無言でぬいぐるみを散乱させ続けたとさ。

今日ももうちょっといじろうー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる