目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-26 11:13:15.0 テーマ:チーム活動

No.1014【チームでうさうさ】

バズズートピア。
こんにちは、クロムです。
やっぱり深夜のイン。高ポイントを稼げるバズズと転生狩りはやりたいなぁと思ってて、とりあえずひとりでも楽々会える募集転生のニードルうさこでも狩りに行こう!とメルサンディへ。
余裕で達成してうさこ人形抱えてたら「なにそれ」とユパ。

えっ…………知らない…………だと…………!?

ミワさん、フクちゃんとユパと僕でバズズートピアした後、
ミワさんの代わりににのんちゃんを入れて、転生狩りに行きました。
ニードルうさこ、カプレーゼスティック、天狗のかんむりをゲットするのが目的です。
「ンまぁァーーい!」
「ここでは!石鹸でッ!手を洗いなサイ!」
「チガウチガウ!トマトと一緒に口に入れるンデス!」
モッツアレーラ戦が一番盛り上がりましたw
その後は解散して僕は自宅でぬいぐるみの配置を。
みんなはフクちゃんライヴinコニウェアを楽しみましたとさ。
しかしユパ、ゴールデンディスコとかも知らないんじゃないか…………?w
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる