目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-06-29 15:06:37.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1017【おしゃれ魔塔と家具転生ツアーと探険隊と新作ドレアと】

こんにちは、クロムです。
おしゃれなサユさんと「魔塔の中ではたしてどれだけおしゃれできるのか?」魔塔に行きました。
大事なのはプレイヤースキルじゃない、おしゃれであり続ける事。
そしてタンクトップからの卒業。
実際、150スキルのおかげで苦労するとこはほとんどなく、てきとーでも余裕でしたw
最終的にはおそろいくろがねのよろいでクリア。
こんな魔塔なら眠くならないかも☆☆

おしゃれと言えば、
ぷっくろが「へんないきものになった」とフレチャ。
その時ユパの家具落とす転生狩りに向かってた僕は「悪いけど見に行けないよー」とことわったのですが、 尾けてきましたwwwww
ひげでねこの口を再現っっwwwかわいいいいww
それにしてもこのPTの動物率の高さよ。
転生狩りは諦めそうにもなりましたがちゃんとゴールデンディスコ、ゴーストベリー、パンプキャビネットを倒して家具をゲットしました。
翌日。
七不思議行けたら行く隊、隊長が行ける時間帯に出てくれたので久々に出動。UFOと生き人形を捉えました。
チトさん、サユさんと記念写真。
半目っっwwwww あと、スターリー帽子を買ったので名探偵風にドレア。
紅玉館のつづきまだー!?w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる