目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-09-09 11:17:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

No.1069【良いか、一人のおっぱいではこのように…………しかし三人のおっぱいが力を合わせれば】

タイトルはアストルティアに伝わる逸話「3人のおっぱい」のなかの一節になります。
日本にも「三本の矢」というよく似た逸話がありますね。
こんにちは、クロムです。
インしたらひめがグレィツェル強にひとり、闘いを挑んでました。

ひめ「あかん強い、ぜんぜん勝てないどわ~~!」

よし、じゃあ僕も挑んでみるか。
自分占い師、サポバト僧僧でやってみたところ、何とか運良く一勝。
そのあと何度かひめと組んで挑んで、構成も色々試してみるものの、勝てず。

ひめ「これはおっぱい、ミワさんにお願いしてみる?」
クロム「何で今一回おっぱいって言ったの?w」

クロム「というわけでミワさん」
ひめ「おっぱい」
クロム「グレィツェルに挑んでるんだけど三人に増えて、おっぱいが足りません。おっぱいを………力を貸してください」
ミワさん「wwwww」

アストルティア史上まれに見る失礼なボスの誘い方。
でも来てくれました!!
足りないおっぱい分はサポにくおうさまとひめの頭についてるやつで補う。
さすれば増えたグレィツェルにも負けはしない!
やはりおっぱいの力はすさまじく、ちゃんと2回勝ちまして無事チムクエのグレィツェル強4勝を達成!
やったーーーー!!!
終わったところでシュナがログインしたので、 早すぎる挨拶をした後昨日のイベントリプレイを見てもらう事に。
気がついたらフクちゃのふすまっぷライブになっており、 観客席にまわってました。
ユパの敏腕プロデューサー的な立ち方と表情にじわる。
次の日も当然仕事のプクリポリタンメンバーとシュナは朝4時半くらいまで喋りました。
楽しかったー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる