目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-09-30 10:55:29.0 テーマ:チーム活動

No.1080【チムクエの鬼】

こんにちは、クロムです。
深夜インしたらチムクエをひとりもくもくとやる、という事も多い僕なのですが、ナシームの洞窟内で討伐やってたら、 マックフライドポテトに遭遇しました。
ぱらぱぱっぱっぱー!あいむらびいん!
魔法の迷宮チムクエとはぐメタチムクエ達成のためにグラコス強にフクちゃ、ひめと挑みました。ひとり足りなかったのでセシル、クロム(かわいい方の)に声をかけ、果てに闇の化身ぬるるに。光と闇は相反する存在…………でも来てくれた嬉しい。

クロム「久しぶりだけど変わってなくて安心した」
ぬるる「四年間同じ服着てる」

グラコス強ははじめてだというぬるる。
僕は前にグラコス強をサポ3でもやってたので多少の余裕をもって臨み、葉っぱを使ってもらいまくりました。マジごめん。
とりあえず勝ちました。やったー! 
ぬるる「嬉しくてお母さんに報告したった!」 しかし占い師強い。
グラコス強もですが、キラーマジンガ、そしてついに昨日はチムクエに来てたピラミッド第8霊廟4回をサポ3でクリア。
幻惑がじゃんじゃんボスに入るのがやっぱり強い。範囲バイキルトや範囲ザオラルが強い。サポにくおうさまの攻撃がとにかく強い。

占い師強い。→×
にくおうさまが強い。→○

とにかく1000ポイントのチムクエポイントげっと!!w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる