目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-12-22 11:07:01.0 テーマ:おしゃれ活動

No.1126【おしゃれを極めし者】

何か一周まわっておしゃれに見えてきた。
こんにちは、クロムです。 アドバイスをもらって魔塔にのぼってそこで手に入るアイテムをひたすら交換する作業をサユとやってきました。
地味で時間もかかりますが確実にそうび数を増やせる。
魔塔入る前の段階で1000まで30ちょい足りなかったのですが、

ゴオオオオオ こ、これは…………!?
この眩しいばかりの溢れ出るおしゃれ力は…………!!
そして、女子と並ぶとちょうどお尻にゆくやらしい手の位置は…………!!
お  し  ゃ  れ  マ  ス  タ  ー  

             降         臨


ついに四年の歳月をかけておしゃれマスターと呼ばれし者になりました。
いわばおしゃれ界の頂点。アストルティアのドン小西。
最近めっきりこのポーズの人を見なくなりましたが逆にこのポーズでいようと思います。
これで僕も名実ともにおしゃれさん…………!
そう思っていたら、上には上がいました。
何その生足アピールの乗り方。
おしゃれの道のてっぺんはまだまだ険しく遠そうです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる