目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2016-12-31 23:16:00.0 テーマ:その他

No.1133【2016年を振り返る④】

12月。
ログインはわりとマジで定休の火曜と水曜だけとなりつつある(ひどいときはその二日も入れない)。
なのでやる事がなくなる事はないし、まだまだフィールドを歩いているだけで楽しい。変わった事といえば、占い師ならピラミッド全制覇もするようになったしボスや週討伐なんかもやるようになった。ただしやりたい時だけ。そこは変わらないので「日課」や「週課」という言葉は僕にはない。
この写真でかるたのスライドショーに入る。スライドショーにはよく入るので審査員に僕のファンがいる(けどその人だけで影響力は少ないから受賞はしない)とかってに思っている。
あと12月といえばクリスマスイベント。
毎年このイベントエリア自体は変わらないけど何故か四年間欠かさず行っているしキラキラを見るとワクワクする。
毎年一緒に写っている相手が違うなどとつっこんではいけない。
今年はクリスマスイベントが待ちきれずクリスマスドレアやらハウジングやらしたりとはしゃぎっぷりに拍車がかかったのには影響を感じている。
自分のクリスマスドレアがよくてイベント衣装の興奮は少なめだったw
あとふすまぽりたんもついに6回目。新規参戦者が毎回いて、誰でもやりやすくて奥深くもあるのがふすま芸の良いところである。敷居が低い。
ついでに主催者の芸のクオリティも低いが気にしてはいけない。
そんな感じで振り返ってみた2016年。
来たる2017年は4日にふすま芸のリプレイを含むソロライブイベントを開催予定で、そこからまた僕のドラクエが始まります。
冒険してない、ドラクエをしろ、プクリポになれ、いちゃいちゃ写真は要らん、など色々な注意を受けてきた2016年でしたが、たぶん2017年も同じ感じでいくような気がしています。
こんな僕ですが、
何卒2017年も僕のこのかわいすぎるコンシェルジュたち4人をよろしくお願いいたします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる