目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-05-03 15:25:21.0 テーマ:その他

No.1208【この世界はまだまだ不思議に満ちている】

こんにちは、クロムです。
GWも休みは一日のみ。
サジェとリルチェラのヒエログリフ行ってきました。

クロム「サジェとリルチェラの非エロ倶楽部」
フクちゃん「非エロって言うのが何かえろいwwwww」 クイズを解いて神獣を写真に納めるという知の祝祭と七不思議を足したようなコンテンツ。
神獣の撮影は10あるのですが、今までストーリーに出てきた神獣は5のはず。
新たな神獣がここで出たりするのでしょうか、超楽しみ。
今回は水の領界の神獣撮影、ということでひさびさに水の領界用のアクアコーデ。
この他にはこちらも七不思議探険の延長、モンスターシール集め。
カメラこぞう。
ホタルビー。
たまちゃん隊員からの情報で駆けつけてる隊長。
不思議と言えば、七不思議のひとつ「VU直後もネタを見てるプクリポリタン」。
アルウェちゃん王妃様(?)に扮したフクちゃんのRWAY見せてもらいました。
ラップ部分が普通にうまくてびっくりしたw
あと最後までアルウェちゃんには見えませんでしたw
そんなフクちゃんとそのフレさんとすごろくにも行ってみたのですが、

「目が怖い」
「話しかけるかどうか考えた」

と絶賛されてた縦目アルウェ。
そんな縦目アルウェとザンクローネとともに、挑戦ダークドレアム。
「ダークドレアム胸の鎧じつはブラ説」などと言っていたらクロムばかり執拗に攻撃をしてきたりしてみんなの盾になった事もあり、すごろく無事クリア!
ザンクローネ像を手に入れました。
ふふふ、しずくちゃんうらやましかろう。

遊び疲れて夜は早寝でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる