目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-05-18 03:02:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1223【猫っていいニャモにゲストで出てきた】

こんにちは、クロムです。
まさかこんな日が来るとは。
僕がいいニャモのゲストで登場。
ヤバい緊張してきた。この舞台袖からは全然向こうの様子がわからないw
てか増刊号とかで見たいいと○の舞台袖にすごい似てる。再現度www
衣装は色々迷ったのですが、登場はタモさん風に登場。
「皆さんも「奇妙な」な世界に足を踏み入れているのかもしれません」
「違う番組wwwww」
違う番組ネタしたはいいけど「猫って」を「笑って」と素で間違えたwwwww
しまったwwwww
そのあとはチムユニを基本にして、服装に迷いながらあれこれ着替えつつ電報やお花についてお話を聞いてました。
落ち着きはなかったけどw
すごい人です。
この大勢を前に落ち着いてなんていられない!w
ボケなきゃ………と僕を何かが駆り立てます。
電報はひめにフクちゃ、サユ、まっしゅちゃん、ロムぺーさんにワズさんにヒトミママとたくさんの人がくれてましてありがたかったです。
花言葉もネタになるからいいよねw
トークはおしゃべりクソ野radioや孤独のクロム、ではなくてプクリポリタン結成(盾を作りたかっただけ)とネタをやり始めた理由について。
ネタをやる理由が「プクリポのカラダの持ち主が芸人だから」と言うとわりと驚かれますが僕は今でもグランゼドーラ劇場に立つ日を諦めてないですからね。
あとは入団試験の話とフクちゃ、ひめとのエピソードなんかを話しました。
話したりないwwwwwまぁ語るべきエピソードのほとんどは冒険日誌に記しているので、そちらを参照の事。
というわけで、1人アンケートのお題は「冒険日誌に書いた記事が1000を超えている人」でした。
これが何と一名いまして、僕もニャモリさんのポストカードをゲットしました!
つづく。

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる