目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プークプック団長

クロム

[クロム]

キャラID
: RR065-332
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クロムの冒険日誌

2017-05-31 01:16:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

No.1234【猫っていいニャモのたまちゃん出演回を観てきた】

こんにちは、クロムです。
いいニャモのゲストにたまちゃんを紹介したのでこれは観に行かねばと、お休みの予定を合わせて観に行きました。
電報と花束も贈らせてもらいました。 花言葉は「歓喜」。プクリポリタンのおっかけ、を自称するたまちゃんをこれからも「歓喜」させるようなイベントをやりたい。
あと「歓喜」と「観客」をかけたい。
たまちゃんとプクリポリタンの繋がりは長く、冒険日誌を観ると2013年、第2回演芸GPの前くらいにはぽちさんとフレンドになっていて、たまちゃんとはそこからの付き合い。プレイ時間がかぶることもあり、よき話し相手であり、イベント会場の家具の置きすぎを叱りつけてくるプロデューサーであり、七不思議探険隊の影の隊長であり、チーム集合写真にも混ざってるプクリポリタンの特別メンバーであり、僕の冒険日誌の読者であり、いちゃいちゃw冷やかしてくる人であり、僕のインできない時の畑はたまちゃんに生かされてるのであり、ぽちさんの是非に及ばずがかっこいいのである。
そんなたまちゃんのいいニャモ出演、最前列で観なければ!
と思って行ったのですが、WIIUやPCでも表示限界で観られないほどの人だかり。 そしてこの花束の数!過去最高だという。
僕の選んだゲストは間違いではなかった。
たまちゃんがどれだけにプレイベに参加し、どれだけの人と関わってきたかを示すもの。
しかしいいニャモ、ひめからたまちゃんにかけて「プクリポリタン」て言葉を聞きすぎて変な感じ。知ってる僕でもプクリポリタンてなんなの!?て思うな。 会場の様子。
一番近いお客さんになると目の前wwwww
ぎゅうぎゅうの会場でした♪
リアル都合で23時までで落ちたけど、たまちゃんニャモさんお疲れさまでした♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる